『酒さ様皮膚炎』を治す‼︎

酒さ様皮膚炎の経過blog。

2019-09-06から1日間の記事一覧

検査結果と考察

検査の結果は脂漏性湿疹とか酒さ様皮膚炎の類ではないかとのことでした。 ヘルペスじゃないと分かって嬉しい&原因が明らかになったので安心しました。 そして、そして、ヘルペスじゃなければグリーンピールが出来るので、8月15日にグリーンピール7回目を受…

謎の湿疹から1ヶ月

7月25日。 ヘルペスの薬を塗り続けた結果がこちらです(涙) 悪化しとるやん! 悪化したせいで、7月にグリーンピールの予約してたのに出来ず(涙) 辛すぎる…。 そして皮膚科2件目を受診。 結果、1ヵ月もヘルペスが続くのは有り得ないからヘルペスじゃないとのこ…

謎の湿疹

酒さ様皮膚炎が完治したと思ったのも束の間、6月末から鼻の下に何やらプツプツしたものが! 時間が経てば治るかと思いきや、徐々に悪化し写真の様に(涙) 自分の見解ではヘルペスかな?と。 そして皮膚科へ。 皮膚科でもヘルペスとの見解。 そして何故かヘル…

ビフォーアフター

グリーンピール開始前写真(12月)と6月8日のグリーンピールアフター後写真のビフォーアフターです。 こうやってビフォーアフターにすると、経過で見るより改善具合が目に見えて分かります! 写真を見ても分かりますが、グリーンピール開始前は肌がくすんで…

グリーンピール6回目

6月4日グリーンピール6回目。 6月8日グリーンピールアフター。 毛穴は気になるところですが、個人的に酒さ様皮膚炎は完治したのでは?と思っています。 湿疹や痒みもありません。 寒暖差や食べ物で肌の調子が左右されることもありません。 かなり安定してい…

グリーンピール5回目

4月9日グリーンピール5回目。 4月13日グリーンピールアフター。 写真はアフターのみです。 肌はかなり良くなりました! だだ、肌の表面が滑らかになってきたせいか、毛穴が気になります(涙)

グリーンピール4回目

しばらく放置していました(涙) 久々の更新は2月28日に受けたグリーンピール4回目の報告からです。 グリーンピール中↓ グリーンピールアフター後↓ 溜まった写真をじゃんじゃん載せたいので、4回目の報告はこれでおしまいです(笑)