『酒さ様皮膚炎』を治す‼︎

酒さ様皮膚炎の経過blog。

酒さ様皮膚炎 4週間

そろそろ4週間が経とうとしています。

相変わらずプツプツ、かゆかゆです(涙)

こめかみが特にかゆい!

たまに我慢出来ずに掻きむしってしまいます。

お肌の状態はというと。

f:id:chillbelle:20170510111610j:image

前は全体的にゴワゴワしてましたが、つるっとした部分が少し増えました!

仕事はマスクで顔を隠してましたが、最近は暑くて悪化するので、見た目は諦め、マスクなしで働いてます(笑)

みんなもう知ってるので開き直りです(笑)

というか、この顔を見慣れて来ましたね(笑)

 見慣れたくないんだけどねーΣ(꒪ȏ꒪)

なんで自分だけこんな目にって思う日もあれば、頑張るぞって思う日もある。

情緒不安定です。