『酒さ様皮膚炎』を治す‼︎

酒さ様皮膚炎の経過blog。

酒さ様皮膚炎 7週間

f:id:chillbelle:20170605093033j:image

写真は5月30日のものです。

が…

やっぱり赤くてぷつぷつしてますねー(涙)

31日は友達5人と遊ぶ約束があったのですが、この顔で会う勇気がなく、断ってしまいました。

ギリギリまで悩んだけど、やっぱりぷつぷつが気になって気になって駄目でした。

定期的に会っている友達だったので、今の状況を説明し、しばらくは会えないかもと伝えました。

会いたいのに会えなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

友達は分かってくれて、優しくて、あたしが良くなったら会おうねって。

自分が弱ってる時、人の優しさに気付く。

みんなありがとう!

1枚目の写真は5月30日のですが、これは27日の写真。

f:id:chillbelle:20170605093210j:image

角度を変えて撮るとこんなにぷつぷつが!

あー嫌だ嫌だ。