『酒さ様皮膚炎』を治す‼︎

酒さ様皮膚炎の経過blog。

酒さ様皮膚炎 11週間

お久しぶりです!

最近は肌も変わり映えなく、元気もないので更新をサボってました(笑)

お肌はというと…

f:id:chillbelle:20170629123128j:image

こんな感じです(涙)

変わりない様な気もするけど、肌触りは少しだけ良くなった様な気もします。

左頬が痒くて寝ながら掻いたらしく一部皮膚がえぐれてますΣ(꒪ȏ꒪)

我ながら反省。

 

ネットでは酒さ様皮膚炎は3ヶ月でかなり改善するとか、なんとか。

あたし改善してないよー!

てことはまだまだ治らないってことだよねー(涙)

治るまでに1年以上かかるひともいるみたいだから、あたしはそこに当てはまるのかなぁ?

もしくは治らない?

きゃー!

嫌だ嫌だ。

 

とりあえずあと少しで3ヶ月。

長い長かった。

頑張った自分を褒めよう!

まだまだかかるけど、顔を気にせず日常生活を送れるまで、負けないぞ!