『酒さ様皮膚炎』を治す‼︎

酒さ様皮膚炎の経過blog。

「あれ」をやってみようと思います。

あれから良くなったり悪くなったり。

もう少しで2年かぁ(涙)

ピーク時よりは良くなったけど、元の状態にはまだまだ。

しかも毛穴が目立って来たり、シワが酷くなったりで悲しくなります。

酒さ様皮膚炎になってから、毛穴もシワも酷くなりました。

年齢もあるのでしょうが、酒さ様皮膚炎が原因だと思っています!

あたしの人生、酒さ様皮膚炎のせいでかなり変わってしまいました(涙)

ステロイドやプロトピックなんて使わなければ…

なんて思ってしまいます。

思ったところで…なんですが。

 

そんなこんなで、ついにやりたかった「あれ」をやってみることに!

「あれ」とは!

グリーンピール

酒さ様皮膚炎の方のブログで紹介されていて、4月からちょこちょこ調べてました。

その方はかなり改善されていたので、やってみたいなぁと。

ただ、ケアが大変だったり、高かったり、万が一合わなかったら…と心配だったりでなかなか踏み切れずにいました。

皮膚科の先生にも相談したら辞めた方が良いとのこと。

ですが、もう2年も経つのにこのままは嫌だ!合わなくてもやってみよう!と思い立ち、ついに11月5日にグリーンピールをして来ます。

偽グリーンピールもあるらしく時間をかけて3ヶ所に絞り、そこからホームページ、ブログ、口コミを調べ尽くしてここという場所に決めました。

メールで連絡したら親身になって聞いて頂き、安心してお願いすることに決めました。

まだ不安はありますが、それよりも期待が高まっております。

またグリーンピールを終えたらブログ更新します!

 

グリーンピール気になる方は調べてみてください。