『酒さ様皮膚炎』を治す‼︎

酒さ様皮膚炎の経過blog。

酒さ様皮膚炎 2週間

2週間経ったので、4月28日に2回目の皮膚科へ!

経過はまずまず。

先生も良くなってるねって( ˊᵕˋ* )

処方されたのは前回と一緒!

ただフラジールを毎晩飲んでたのを2日飲んで、1日飲まない。

その繰り返し。

忘れそうだからカレンダーちゃんと付けなきゃ!

そして今回は皮膚科に併設してあるアクネメディカルのパックを進められました。

ということで、興味津々だったので話を聞いて来ました。

お値段はかかりますが、効果はありそう?

皮膚の温度を5度下げる効果があるみたい!

ただ、お化粧もしてなければ、化粧水も塗ってない肌で敏感になってるから、パックをするには、段階を踏んでいかなきゃいけないみたい…。

まぁそうだよね〜(涙)

てな訳で、5月3日に予約してみました!

ワクワク!

効果があればいいなぁ♡