『酒さ様皮膚炎』を治す‼︎

酒さ様皮膚炎の経過blog。

アクネメディカル「カスマラマスク」

今日はアクネメディカルでカスマラマスクをして来ました!

問診票に記入した後、お姉さんが優しく説明してくれて、いざ開始。

クレンジング→ウォッシング→イオン導入→カスマラマスク→仕上げ

の順でした。

イオン導入の時の美容液とカスマラマスクは種類が沢山あって選択可。

酒さ様皮膚炎なので、1番お肌に優しいものにしました。

最近は肌にほぼ何も付けていなかったので、お肌がビックリしないか心配でしたが、大丈夫でした( •̀∀︎•́ )✧︎

イオン導入は電気使うので、さすがにピリピリしましたが(笑)

カスマラマスクは冷んやり気持ちいいー♡

全部終わって45分位かな?

イオン導入の時、美容液の浸透が凄かったみたいで、お姉さんがかなり乾燥してましたね、と(笑)

自分でも久々にお肌が潤った感覚がありました。

心配してた赤みも見られず安心。

そして、酒さ様皮膚炎の症状がないおでこがビックリするぐらいツルツルピカピカ!

感激です( ˊᵕˋ* )