『酒さ様皮膚炎』を治す‼︎

酒さ様皮膚炎の経過blog。

検査結果と考察

検査の結果は脂漏性湿疹とか酒さ様皮膚炎の類ではないかとのことでした。

ヘルペスじゃないと分かって嬉しい&原因が明らかになったので安心しました。

そして、そして、ヘルペスじゃなければグリーンピールが出来るので、8月15日にグリーンピール7回目を受けて来ました!

そこで、何故こうなったかサロンの方と考察した結果、皮膚の中にまだ残っていたステロイドがようやく出てきたのでは?となりました。

確かに、ブログには書いてないけど、ずいぶん昔に湿疹が出来ていたのもこの場所だし、ステロイドやニゾラールを1番塗っていたのもこの場所でした。

その当時はプロアクティブで治りましたが、あの時のあれが⁉︎って感じです。

これが全て排出されれば本当に酒さ様皮膚炎完治です!

また頑張ります!

 

写真は撮り忘れちゃいました。

すいません(涙)