『酒さ様皮膚炎』を治す‼︎

酒さ様皮膚炎の経過blog。

何もしない結果。

前回のブログで書いたのですが…。

酒さ様皮膚炎になり1年が経ち、なかなか治らないので、ずっとやってみたかった「何もしない」=「脱保湿」という選択をしてみることにしました。

 

3週間ほど経った結果、赤みは少し引きましたが、乾燥?で細かいプツプツが増加Σ(꒪ȏ꒪)

毛穴も開いてしまいました(涙)

 

今まではインカメラで写真を撮っていたので、荒れたお肌も画質のおかげで多少は良く写ってましたが…

今回はあまりにも衝撃的な結果になったので、アウトカメラで撮ってみました。

f:id:chillbelle:20180504004614j:image

ひゃー!

恐ろしや!

あたしには脱保湿は合わなかったみたいです(涙)

ということで、やっぱり保湿することに。

1年で治る予定だったのに、全くです。

あたしはポジティブにはなれないなぁ。

昔は肌が綺麗とよく言われましたが、今は面影なし。

保湿した結果もまた載せるのでお待ちください!